東京都市大学 研究者一覧 122/282

東京都市大学 研究者一覧
122/282

120 TCU Research Directory教 授 伊藤 裕一経営学 商 学所 属都市生活学部 都市生活学科所 属研究室マーケティング研究室H P─分 科細 目研究内容と目指すものマーケティング及び、その周辺領域としてのブランディンング、消費者行動心理学等を個別的且つ、体系的に研究することで、主に企業のマーケティング・マネジメントを、包括的で実践的に行えるような新たなマネジメント・フレームワークを創出することを目指している。特に、古典的なマーケティングにおける顧客中心の考え方を拡大し、広範なステークホルダーを対象としたマーケティング・マネジメントの枠組みを探索している。1ステークホルダー共創のマーケティングフレームワーク最近の研究テーマ2業績・プロジェクト・産学連携等3「グローバル時代の多目的SWOT活用」、共著、産業能率大学出版部、2013年以下、日本能率協会マネジメントセンターより出版:「未来を創るリーダー10のスキル」、共訳、2013年「ブランドマネジメント能力」、単著、2008年「マーケティング監査ハンドブック」、共著、2005年その他、「宣伝会議」等の雑誌で依頼執筆を行っている。著 作企業が持続的にビジネスを遂行するために欠くべからざるステークホルダーとの間の価値交換・共有と関係性の構築を図るフレームワークを開発している。(単著を執筆中)社会科学ステークホルダーマーケティングブランディング研究者情報

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です