- HOME
- 在学生・保証人の方へ
- トピックス一覧
- トピックス詳細
トピックス詳細(在学生・保証人の方へ)
更新日:2020/09/14
2020年度 後学期 授業料延納願の提出方法について
新型コロナウイルスの感染拡大防止や第3クォーターのハイブリッド型授業による開講の状況を鑑み、引き続き2020年度後学期においても、授業料延納願はメール提出のみとさせていただきます。
「授業料延納の手続きについて」をご確認いただき「授業料延納願」に必要事項を入力のうえ、総務部財務課までメールにてご提出ください。
なお、延納願の提出期限は10月20日(火)までとし、この手続きによる、授業料の延長後の納入期限は2021年1月31日までとなります。
また、メールの件名は、「(2020後期延納願提出)学籍番号:〇〇〇〇〇〇〇 学生氏名:〇〇〇〇」の形として(学籍番号・学生氏名を修正)、お送りください。
(例)学籍番号1011001 都市大太郎さんの場合
⇒件名「(2020後期延納願提出)学籍番号:1011001 学生氏名:都市大太郎」
迅速かつ正確な手続きを行うため、指定件名の使用にご協力をお願いいたします。
授業料の納入・延納の手続きに関するお問い合わせは、メールにて総務部財務課までお願いいたします。