- HOME
- 在学生・保証人の方へ
- トピックス一覧
- トピックス詳細
トピックス詳細(在学生・保証人の方へ)
更新日:2021/09/01
2021年度 授業料延納願の提出方法について
「授業料延納の手続きについて」をご確認いただき、「授業料延納願」に必要事項を入力のうえ、総務部財務課までメール提出(財務課E-mail:zaimu@tcu.ac.jp)をお願いいたします。
【一括納入/分割納入 前学期分】
■提出期間
4月 1日から4月30日
■延納期限
納入期限を最大7月31日まで延長可能
【分割納入 後学期分】
■提出期間
8月 1日~10月20日
■延納期限
納入期限を最大1月31日まで延長可能
なお、メールの件名は、「(2021〇学期延納願提出)学籍番号:〇〇〇〇〇〇〇 学生氏名:〇〇〇〇」の形とし、〇にご入力のうえ、お送りください。
(例) 学籍番号1011001 都市大 太郎さん後学期延納の場合
⇒件名「(2021後学期延納願提出)学籍番号:1011001 学生氏名:都市大太郎」
指定の件名ではない場合、「授業料延納願」を正しく受付できない場合があります。
授業料の納入・延納の手続きに関するお問い合わせは、メールにて総務部財務課までお願いいたします。