CS向上推進活動
CS=Customer Satisfaction―直訳すると顧客満足となりますが、大学では、第1の顧客を学生と位置づけ、
「学生の信頼と安心のために」をスローガンに、学生満足度の更なる向上を目指して、様々な取り組みを実施しています。
「学生の信頼と安心のために」をスローガンに、学生満足度の更なる向上を目指して、様々な取り組みを実施しています。
■CS活動方針
キャンパスの主役は学生の皆さんです。そのモチベーションとパフォーマンスを高めるために、東京都市大学の職員一同は、教育・研究の環境を整えたり、進路や悩み事の相談に応えたり、心の底から安心して快適な学生生活を送るための支援をしていきます。
この大学で学んでいることに喜びと誇りを感じられるよう、有意義な施策を速やかに実行するのが私たちの仕事。学生の笑顔と満足のため、より一層信頼できる存在を目指します。
キャンパスの主役は学生の皆さんです。そのモチベーションとパフォーマンスを高めるために、東京都市大学の職員一同は、教育・研究の環境を整えたり、進路や悩み事の相談に応えたり、心の底から安心して快適な学生生活を送るための支援をしていきます。
この大学で学んでいることに喜びと誇りを感じられるよう、有意義な施策を速やかに実行するのが私たちの仕事。学生の笑顔と満足のため、より一層信頼できる存在を目指します。